広告
スポンサーリンク

FIFA男子最優秀監督賞受賞!ジダン監督にお会いしました!

2017年FIFA最優秀監督賞を受賞されたジネディーヌ・ジダン監督。この度の受賞、誠におめでとうございます!最優秀監督賞受賞の記事はこちら

ジダン氏にお会いしたのは、レアル・マドリードの監督になられる前のことです。某スポーツメーカーのご招待で、UEFAチャンピオンズリーグの決勝をウェンブリースタジアムのボックス席で観戦する機会があり、幸運にもその際にお会いすることができました。

ハーフタイムの時に食事をしながら歓談していると、某スポーツメーカーの方が、夫にとってジダン氏が永遠の憧れであることを知りながら、「後ろにジダンいますね^_^」とおっしゃられました。夫は当然冗談だと思いつつ、「またまた」と言いながら後ろを振り向いたところにジダン氏が立っておられて即凍結状態に☺️ 日頃慌てるところを見たことがない夫が、いきなりソファーを飛び越えジダン氏めがけてまっしぐら!私も慌てて後ろをついていきました。

写真からもおわかりの通り、本当にずっとオーラが出てるんです。後光が差しているんです、冗談ではなくてフワーとご本人の周りが明るくて光っているのです。この日私はオーラって本当にあるということを知りました。話し方も終始穏やかな口調で、サインも写真も快く応じていただき、わずかな時間でしたが、その時の時間は今も心の中に深く刻まれています。

ご家族もご一緒でしたが、奥様もお子様も皆さん本当にエレガントで、サッカーの世界だけでなく、夫してもお父さんとしても素晴らしい方であることが、ご家族と触れ合うご様子からも伺い知ることができました。帰り際にご本人と奥様が私達に手を振ってくれたのですが、その時の姿も本当にエレガントで。真の大スター、真のセレブリティーとはこういう方なのだと実感しました。

あの日から私もずっとジダンさんを応援しています。是非またお会いする機会に恵まれますように!

広告
スポンサーリンク
広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。